お知らせ

  • お知らせ
  • イベント
  • マシュー・ボーンの『ロミオ+ジュリエット』
マシュー・ボーンの『ロミオ+ジュリエット』東京公演イベント
アフタートークイベント

下記公演にて終演後に、マシュー・ボーン作品を愛する方々をゲストにお迎えしてアフタートークイベントを実施いたします。舞台の余韻に浸りながら感動をより深める貴重な機会です。ここでしか聞けない内容をお楽しみに!

【対象日程】
4月12日(金) 14:00

登壇者:出演キャスト、スペシャルゲスト:大貫勇輔(ダンサー・俳優)

MC:森奈穂美(舞踊ジャーナリスト/翻訳家)

4月19日(金) 14:00
登壇者:出演キャスト

MC:森奈穂美(舞踊ジャーナリスト/翻訳家)

現在舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』にハリー役として絶賛出演中の大貫勇輔が、本作のアフタートークにゲスト出演!
2013年、マシュー・ボーンの『ドリアン・グレイ』でタイトルロールを務めたほか、ミュージカル『メリー・ポピンズ』に2018年、2022年と連続して出演するなど、 マシュー・ボーン演出振付作品と縁の深い大貫勇輔と、『ロミオ+ジュリエット』のキャストが、当日の公演を振り返って語り合います。

※対象公演回のチケットをお持ちの皆様ご参加いただけます。
※登壇者は急遽変更になる場合もございます。

お見送りイベント

下記公演にて終演後に、ホワイエにてキャストが日替わりでお客様をお見送りさせていただきます。

【対象日程】
・4月11日(木) 14:00、19:00
・4月13日(土) 17:30
・4月14日(日) 17:30
・4月17日(水) 14:00、19:00



※対象公演回のチケットをお持ちの皆様ご参加いただけます。
※お見送りご参加の方は、準備ができ次第ご案内いたします。
※お見送りイベント対象公演も終演後のグッズ販売、特典引換を実施いたします。
※携帯電話・スマートフォン等は、しまった状態でご参加をお願いいたします。録音・録画は固くお断りいたします。
※握手やハイタッチなどキャストへの接触行為、過度にレスポンスを求める行為、立ち止まって列の流れを止める行為は一切禁止しております。
※お見送り中のプレゼント等のお渡しはご遠慮ください。
※今後の情勢によっては、イベント内容が変更となる可能性がございます。

トリプルスタンプキャンペーン

1公演観劇につきスタンプが1つもらえる「トリプルスタンプキャンペーン」の実施が決定いたしました!

【キャンペーン内容】
劇場ロビーで配布いたしますスタンプカードに、3公演分のスタンプを集めた方全員に特典をプレゼントいたします。


【コンプリート特典】
『ロミオ+ジュリエット』オリジナルコンフィチュール

※画像はイメージです

バレエの物語をモチーフにしたクリームチーズスプレッドとコンフィチュールの専門店“アンディオール”の商品から、 “ジュリエット”(「ティー・オレ」味)のコンフィチュールにオリジナルラベルを付けたものになります。


【特典引換方法】
コンプリートしたスタンプカードと3公演分のチケットを、”特典引換所”にてご提示ください。

※スタンプカードはお1人様につき1枚お渡しいたします。複数枚のカードのスタンプを合算することはできません。
※ご観劇チケット1枚につき1回のスタンプを押印いたします。押印はご観劇日当日に限りますので必ず当日中にお越しください。
※ご観劇チケットには済印を押印いたします。
※スタンプカードのお忘れ・紛失の場合再発行はできません。
※全席種が対象となります。
※公演が中止の場合はチケット払い戻しをさせていただくとともに特典のお渡しはございません。

PICK UP CONTENTS