
■チケット先行予約 ―いち早くチケットの先行予約にお申込みいただけます
■ポイントシステム ―チケット購入時に使用できるポイントが付与されます ※
■お得なクーポン配布 ―チケットをお得に購入できるクーポンなどが受け取れます
■限定コンテンツ、イベント ―会員限定のコンテンツの閲覧やイベントを実施します
※2)抽選先行チャージ利用時。
※3)会場によって異なる場合がございますので、各公演抽選先行開始前に各作品HPにて対象配席エリアを発表いたします
※4)レギュラー会員の開始時間より前に実施 例:レギュラー会員が12時先着先行開始の場合、ゴールド会員は10時先着先行開始 など

※ゴールド会員と抽選先行チャージ利用レギュラー会員とでは配席が異なります。
※レギュラー会員がお申込みをする場合、お支払いの際にサービス利用料として1枚につきチャージ料500円(税込)が加算されます。その他、サービス利用料や発券手数料・配送手数料は各会員共通となります。
※抽選先行ではゴールド会員・抽選先行チャージ利用レギュラー会員共にポイントは使用できません。
※『ハリー・ポッターと呪いの子』は、ゴールド会員、レギュラー会員ともに最速抽選先行実施の対象外となります。
※ゴールド会員と抽選先行チャージ利用レギュラー会員とでは配席が異なります。
◉ チケット購入代金200円につき1ポイント付与!ゴールド会員は2倍!
レギュラー会員ならチケット代200円につき1ポイント、ゴールド会員なら100円につき1ポイント付与!観れば観るほど貯まります。
(例:13000円のチケット購入=レギュラー会員:65ポイント、ゴールド会員:130ポイント付与)
◉ 1ポイント=1円 100Pから使用可能
貯まったポイントは、1ポイント1円換算でチケット購入時にチケット代金から割引の形でお使いいただけます。ポイントは100ポイント単位で使用可能です。
◉ 有効期限は1年間
ポイントの有効期限は付与時(チケット購入日)から1年後の同月末日です(例:2023年5月12日購入・付与⇒有効期限2024年5月31日まで)。
※抽選先行ではゴールド会員・チャージ利用レギュラー会員共にポイントは使用できません
※『ハリー・ポッターと呪いの子』はポイント付与、使用対象外となります
レギュラー会員、ゴールド会員の限定コンテンツ公開(会員ID・パスワードで視聴可能)&イベント開催予定!
Q)レギュラー会員とゴールド会員の両方に入れますか?
A)可能ですが、ポイントや購入履歴などのデータは引き継ぐことができません。また、各会員にて作成できるアカウントはそれぞれ1つまでです。会員登録を多重にしている場合は会員資格が喪失となる場合がございますのでご了承ください。
詳しくはホリプロステージ会員規約をご確認ください>>
Q) レギュラー会員からゴールド会員へ、またその逆の移行はできますか?
A)申し訳ございませんが移行はできません。それぞれ独立した会員になりますので、ポイントや購入履歴などのデータは共有できません。
Q)レギュラー会員とゴールド会員では配席は異なりますか?
A)抽選先行時のみゴールド会員と抽選先行チャージ料支払レギュラー会員とで配席が異なります。各公演抽選先行開始前にそれぞれの対象配席エリアを発表いたします。
Q)ゴールド会員なら必ず抽選先行で当たりますか?また、レギュラー会員よりゴールド会員のほうが抽選先行の当選率は高いですか?
A)ゴールド会員・レギュラー会員共に、チケットの確約をするサービスではございません。お申込み状況によりチケットのご用意ができない場合もございますので予めご了承ください。
ゴールド会員の抽選先行は指定の座席範囲内での抽選を約束するものであり、当選率を上げるサービスではございません。
Q) 現在ホリプロステージの無料会員/プレミアム会員なのですが、会員組織のリニューアルにあたりやるべきことはありますか?
A)特にございません。両会員共に5月12日(金)11:00以降自動的にそれぞれレギュラー会員/ゴールド会員へ名称を変更させていただきます。新しい会員規約はこちらをご確認ください>>
Q)ツアー公演のチケットは購入できますか?
A)原則として、東京公演のみの取扱いになります。ツアー公演のチケットは、各作品の地方公演主催にお問い合わせください。
Q)入会の手順を教えてください。
A)レギュラー会員、ゴールド会員共に新規会員登録ページ(https://www.s2.e-get.jp/hori/pe/)より会員登録をお願いします。登録後すぐに会員サービスをご利用いただけます。ゴールド会員は登録時に年会費として10,000円(税込)をクレジットカード決済にてお支払いいただきます。
Q)ゴールド会員の更新手順を教えてください。
A)有効期限が近づきましたら更新のご案内をメールにてお送りいたします。会員マイページより、年会費として10,000円(税込)をクレジットカード決済にてお支払いいただき、更新完了となります。
Q)メールマガジンを停止したいのですが?
A)会員マイページよりお手続きください。会員マイページ内、「登録内容変更」メニューにて、メール送信「不可」を指定してください。なお、メールは配信の数日前から設定作業がされているため、 配信停止のお手続き後、1週間程度メールマガジンが届く場合があります。一部お客様への重要なお知らせメールは配信停止ができませんのでご了承ください。メールマガジンを停止されますと、不定期で配信予定のクーポン等の受け取りもできなくなりますのでご注意ください。
Q)保有しているポイントはどこで確認出来ますか?
A)会員マイページよりご確認ください。
Q)退会したいのですがどうしたらいいですか?
A)会員マイページよりお手続きください。ご退会のお手続き完了後は即時退会となり、チケットのご購入、会員マイページや会員コンテンツの閲覧等がすぐにできなくなり、保有ポイントも無効となります。
また、ゴールド会員を有効期間の途中で退会された場合も年会費の返金はございません。
そのほかの質問は「よくある質問」をご確認ください。
《現プレミアム会員に関するお問い合わせ》
ホリプロステージプレミアム会員事務局
03-3490-8750(平日11:00~13:00/14:00~18:00、土日祝休み)
stage-premium@horipro.co.jp
※2023年6月16日(金)をもって、プレミアム会員事務局としての営業を終了いたします。