Q&A
よくあるご質問
チケットの購入方法を教えてください。
方法は2種類あります。
1)インターネット予約
インターネットチケットサービス「ホリプロステージ」に会員登録の上、オンライン予約。会員登録料無料!24時間いつでもご予約可能&座席指定可能※です!チケット一般発売前の先行販売にもお申し込みいただけます。 お支払いはクレジットカード決済のみ、お受け取りは配送もしくは全国のセブンイレブン受け取りがお選びいただけます。
※抽選先行は座席指定できません。 ホリプロステージ会員 入会案内
1)電話予約
「ホリプロチケットセンター」でオペレーター対応で電話予約。会員登録の必要はありません。チケットのお支払い・お受け取りは、全国のセブンイレブンで代金と引換えでチケット発券になります。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)
最速・良席でチケットを購入するには?
ホリプロステージ ゴールド会員(年会費10,000円)なら、良席の最速先行予約が可能です。
※詳細はこちら ホリプロステージ会員 入会案内
ツアー公演のチケットは購入できますか?
原則として、東京公演のみの取扱いになります。ツアー公演のチケットは、各作品の地方公演主催にお問い合わせください。
公演に行けなくなってしまいました。購入したチケットのキャンセルはできますか?
公演中止の場合を除き、ご購入いただいたチケットの取替・変更・キャンセルは一切お受けいたしかねます。
チケットは、紛失・盗難・破損等含むいかなる場合でも再発行いたしません。
チケットリセールについて
ただし一部の公演に関しては、外部サービス:公式チケットトレードリセール「チケトレ」
<https://tiketore.com/ ※外部WEBサイトに接続します>がご利用いただけます。
※インターネットチケットサービス「ホリプロステージ」もしくは電話予約「ホリプロチケットセンター」で定価にてご購入されたチケットに限ります。
※ホリプロステージで引取方法「配送」でご購入されたチケットは、公演中止となった場合の払い戻し方法がホリプロステージでのご購入者様への払い戻しとなるため、チケトレ利用対象外となります。
※現在、電子チケットには対応しておりません。
※一部対象外の公演あり。
※原則として東京公演のみ取り扱い。
利用詳細ご確認、お問い合わせは上記URLよりお願いいたします。
チケットを紛失した場合は?
事前にホリプロチケットセンターまでお問い合わせください。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)
当日券の取扱いについて教えてください。
当日券の販売があるかは公演によって違います。
最新情報は各作品ページをご確認ください。
決済画面が正常に表示されない・動作しない場合、どうしたらよいですか?
下記のURLより、インターネット環境をお確かめください。
▼動作環境・セキュリティ
https://www.s2.e-get.jp/hori/howto/move.html
クレジットカード決済ができなかった場合、どうすればいいですか?
①利用可能なクレジットカードかお確かめください
②ご入力内容に誤りがないかお確かめください
③上記で解決しない場合
クレジットカードが利用できない理由は、弊社にて詳しい調査を行うことができません。
お客様(クレジットカードご契約者ご本人様)より、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
その際、下記のことをお伝えいただくとスムーズにご案内できる可能性がございます。
・ホリプロステージで購入する予定があること
・購入日時、購入金額
なお、クレジットカードのご利用時や処理時の状況により、過去に利用したことのあるクレジットカードでも利用できなくなる場合もあります。
抽選日にクレジットカード会社から利用確認のSMSもしくはメールが届いた場合、
どうすればいいですか?
クレジットカード会社側のセキュリティにより保留判定となった可能性がございます。
なお、この場合、お客様側の承認の有無に関わらず、決済ができなかった扱いとなります。
今後もチケットを購入する予定がある場合、上記「クレジットカード決済ができなかった場合③」をご参照いただき、カード会社へ事前にご相談いただくことをおすすめいたします。
電子チケット(チケットれすQ)の引き取り方法を教えてください。
『ハリー・ポッターと呪いの子』
お問合せ:ホリプロチケットセンター 03-3490-4949
(平日11:00~18:00/土日祝日休み)
公演やチケットに関する最新情報を受け取るには?
ホリプロステージ会員のメールマガジンとLINEで毎週2回程度情報配信しています。
公演の最新情報やチケット販売のお知らせなどお届けしますのでぜひご登録ください。
<ご登録はこちらから>
▼メールマガジンに登録する
登録はこちらから ※「ホリプロステージ」の会員登録後、自動的に登録されます。
上演時間を教えてください。
各作品ページ内の最上部に掲載しています。
上演前の作品に関しては、その時点での予定時間になりますので、変更の可能性がございます。ご了承ください。
出演者や作品へお花やプレゼントを贈りたいのですが…
公演・劇場により、お受け取りができない場合がございます。公演間近になりましたら各作品ページや各SNS等にてお知らせいたします。
車椅子でのご来場について
車椅子でのご来場のお客様は事前にホリプロチケットセンターまでお知らせください。
また、車椅子スペースをご利用の方は、スペースに限りがございますのでその旨お問い合わせください。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)
チケットを持っていない公演でグッズのみ購入はできますか?
各公演によって異なりますのでホリプロチケットセンターまでお問い合わせいただくか、通販のご利用をお願い致します。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)
ホリプロステージオンラインショップ:https://starsmall.jp/shops/horiprostageshop
チケットの購入方法を教えてください。
方法は2種類あります。
1)インターネット予約
インターネットチケットサービス「ホリプロステージ」に会員登録の上、オンライン予約。会員登録料無料!24時間いつでもご予約可能&座席指定可能※です!チケット一般発売前の先行販売にもお申し込みいただけます。 お支払いはクレジットカード決済のみ、お受け取りは配送もしくは全国のセブンイレブン受け取りがお選びいただけます。
※抽選先行は座席指定できません。
ホリプロステージ会員 入会案内
1)電話予約
「ホリプロチケットセンター」でオペレーター対応で電話予約。会員登録の必要はありません。チケットのお支払い・お受け取りは、全国のセブンイレブンで代金と引換えでチケット発券になります。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)
最速・良席でチケットを購入するには?
ホリプロステージ プレミアム会員(入会金2,000円・年会費10,000円)なら、良席の最速先行予約が可能です。
※詳細はこちら
ホリプロステージ会員 入会案内
ツアー公演のチケットは購入できますか?
原則として、東京公演のみの取扱いになります。ツアー公演のチケットは、各作品の地方公演主催にお問い合わせください。
公演に行けなくなってしまいました。購入したチケットのキャンセルはできますか?
公演中止の場合を除き、ご購入いただいたチケットの取替・変更・キャンセルは一切お受けいたしかねます。
チケットは、紛失・盗難・破損等含むいかなる場合でも再発行いたしません。
チケットリセールについて
ただし一部の公演に関しては、外部サービス:公式チケットトレードリセール「チケトレ」
<https://tiketore.com/ ※外部WEBサイトに接続します>がご利用いただけます。
※ホリプロステージで引取方法「配送」でご購入されたチケットは、公演中止となった場合の払い戻し方法がホリプロステージでのご購入者様への払い戻しとなるため、チケトレ利用対象外となります。
※現在、電子チケットには対応しておりません。
※一部対象外の公演あり。
※原則として東京公演のみ取り扱い。
利用詳細ご確認、お問い合わせは上記URLよりお願いいたします。
チケットを紛失した場合は?
事前にホリプロチケットセンターまでお問い合わせください。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)
当日券の取扱いについて
教えてください。
当日券の販売があるかは公演によって違います。
最新情報は各公演ページをご確認ください。
決済画面が正常に表示されない・動作しない場合、どうしたらよいですか?
下記のURLより、インターネット環境をお確かめください。
▼動作環境・セキュリティ
https://www.s2.e-get.jp/hori/howto/move.html
クレジットカード決済ができなかった場合、どうしたらよいですか?
①利用可能なクレジットカードかお確かめください
②ご入力内容に誤りがないかお確かめください
③上記で解決しない場合
クレジットカードが利用できない理由は、弊社にて詳しい調査を行うことができません。
お客様(クレジットカードご契約者ご本人様)より、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
その際、下記のことをお伝えいただくとスムーズにご案内できる可能性がございます。
・ホリプロステージで購入する予定があること
・購入日時、購入金額
なお、クレジットカードのご利用時や処理時の状況により、過去に利用したことのあるクレジットカードでも利用できなくなる場合もあります。
抽選日にクレジットカード会社から利用確認のSMSもしくはメールが届いた場合、どうしたらよいですか?
クレジットカード会社側のセキュリティにより保留判定となった可能性がございます。
なお、この場合、お客様側の承認の有無に関わらず、決済ができなかった扱いとなります。
今後もチケットを購入する予定がある場合、上記「クレジットカード決済ができなかった場合③」をご参照いただき、カード会社へ事前にご相談いただくことをおすすめいたします。
電子チケット(チケットれすQ)の引き取り方法を教えてください。
『ハリー・ポッターと呪いの子』にて引取方法としてお選び頂ける「電子チケット(チケットれすQ)」の引取方法についてはこちらをご確認ください。
お問合せ:ホリプロチケットセンター
03-3490-4949
(平日11:00~18:00/土日祝日休み)
公演やチケットに関する最新情報を受け取るには?
ホリプロステージ会員のメールマガジンとLINEで毎週2回程度情報配信しています。
公演の最新情報やチケット販売のお知らせなどお届けしますのでぜひご登録ください。
<ご登録はこちらから>
▼メールマガジンに登録する
登録はこちらから ※「ホリプロステージ」の会員登録後、自動的に登録されます。
上演時間を教えてください。
各作品ページ内の最上部に掲載しています。
上演前の作品に関しては、その時点での予定時間になりますので、変更の可能性がございます。ご了承ください。
出演者や作品へお花やプレゼントを贈りたいのですが…
公演・劇場により、お受け取りができない場合がございます。公演間近になりましたら各作品ページや各SNS等にてお知らせいたします。
車椅子でのご来場について
車椅子でのご来場のお客様は事前にホリプロチケットセンターまでお知らせください。
また、車椅子スペースをご利用の方は、スペースに限りがございますのでその旨お問い合わせください。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)
チケットを持っていない公演でグッズのみ購入はできますか?
各公演によって異なりますのでホリプロチケットセンターまでお問い合わせいただくか、通販のご利用をお願い致します。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)
ホリプロステージオンラインショップ:https://starsmall.jp/shops/horiprostageshop