よくある質問

お問い合わせの際は下記をご確認いただき、それでも解消しない場合は、お問い合わせフォームへお進みください。


チケットについて

チケットの購入方法を教えてください。

WEB予約

インターネットチケットサービス「ホリプロステージ」に会員登録の上、オンライン予約。会員登録料無料!24時間いつでもご予約可能&座席指定可能※です!チケット一般発売前の先行販売にもお申し込みいただけます。 お支払いはクレジットカード決済のみ、お受け取りは配送もしくは全国のセブンイレブン受け取りがお選びいただけます。

※抽選先行は座席指定できません。

電話予約

「ホリプロチケットセンター」でオペレーター対応で電話予約。会員登録の必要はありません。チケットのお支払い・お受け取りは、全国のセブンイレブンで代金と引換えでチケット発券になります。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)

チケット購入時の手数料を教えてください。

※Yシートチケットはセブンイレブン支払い時のみ220円/件(税込)

『ハリー・ポッターと呪いの子』の諸手数料は異なります。ご了承ください。

最速・良席でチケットを購入するにはどうすればいいですか?

ホリプロステージ ゴールド会員(年会費10,000円)なら、良席の最速先行予約が可能です。

ツアー公演のチケットは購入できますか?

原則として、東京公演のみの取扱いになります。ツアー公演のチケットは、各公演ページをご確認の上、ツアー公演主催者にお問い合わせください。

公演に行けなくなってしまいました。購入したチケットのキャンセルはできますか?

公演中止の場合を除き、ご購入いただいたチケットの取替・変更・キャンセルは一切お受けいたしかねます。
チケットは、紛失・盗難・破損等含むいかなる場合でも再発行いたしません。

チケットリセールについて

ただし一部の公演に関しては、外部サービス:公式チケットトレードリセール「チケトレ」がご利用いただけます。

※インターネットチケットサービス「ホリプロステージ」もしくは電話予約「ホリプロチケットセンター」で定価にてご購入されたチケットに限ります。
※ホリプロステージで引取方法「配送」でご購入されたチケットは、公演中止となった場合の払い戻し方法がホリプロステージでのご購入者様への払い戻しとなるため、チケトレ利用対象外となります。
※現在、電子チケットには対応しておりません。
※一部対象外の公演あり。
※原則として東京公演のみ取り扱い。

利用詳細ご確認、お問い合わせは上記URLよりお願いいたします。

チケットを紛失した場合はどうすればいいですか?

事前にホリプロチケットセンターまでお問い合わせください。
ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)

当日券の取扱いについて教えてください。

当日券の販売があるかは公演によって違います。
最新情報は、各公演ページの当日券情報をご確認ください。

決済画面が正常に表示されない・動作しない場合、どうすればいいですか?

下記のURLより、インターネット環境をお確かめください。
▼動作環境・セキュリティ
https://www.s2.e-get.jp/hori/howto/move.html

クレジットカード決済ができなかった場合、どうすればいいですか?

①利用可能なクレジットカードかお確かめください

②ご入力内容に誤りがないかお確かめください

③上記で解決しない場合
クレジットカードが利用できない理由は、弊社にて詳しい調査を行うことができません。お客様(クレジットカードご契約者ご本人様)より、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。その際、下記のことをお伝えいただくとスムーズにご案内できる可能性がございます。

・ホリプロステージで購入する予定があること
・購入日時、購入金額

なお、クレジットカードのご利用時や処理時の状況により、過去に利用したことのあるクレジットカードでも利用できなくなる場合もあります。

抽選日にクレジットカード会社から利用確認のSMSもしくはメールが届いた場合、どうすればいいですか?

クレジットカード会社側のセキュリティにより保留判定となった可能性がございます。
なお、この場合、お客様側の承認の有無に関わらず、決済ができなかった扱いとなります。

今後もチケットを購入する予定がある場合、上記「クレジットカード決済ができなかった場合、どうすればいいですか?」の③をご参照いただき、カード会社へ事前にご相談いただくことをおすすめいたします。

電子チケット(チケットれすQ)の引き取り方法を教えてください。

『ハリー・ポッターと呪いの子』にて引取方法としてお選び頂ける「電子チケット(チケットれすQ)」の引取方法についてはこちらをご確認ください。


公演について

公演やチケットに関する最新情報を受け取るにはどうすればいいですか?

ホリプロステージ会員専用のメールマガジンとLINEで毎週2回程度情報配信しています。
公演の最新情報やチケット販売のお知らせなどお届けしますのでぜひご登録ください。

LINE

※LINEアプリのインストールが必要です。

上演時間を教えてください。

各公演ページ内の最上部に掲載しています。
上演前の公演に関しては、その時点での予定時間になりますので、変更の可能性がございます。ご了承ください。

出演者や作品へお花やプレゼントを贈りたいのですが…

公演・劇場により、お受け取りができない場合がございます。
公演間近になりましたら各公演ページや各SNS等にてお知らせいたします。

車椅子で来場したいのですが、どうすればいいですか?

車椅子でのご来場のお客様は事前にホリプロチケットセンターまでお知らせください。

また、車椅子スペースをご利用の方は、スペースに限りがございますのでその旨お問い合わせください。

ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)

チケットを持っていない公演でグッズのみ購入はできますか?

各公演によって異なりますのでホリプロチケットセンターまでお問い合わせいただくか、通販のご利用をお願い致します。

ホリプロチケットセンター/03-3490-4949 11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)
ホリプロステージオンラインショップ:https://starsmall.jp/shops/horiprostageshop


ホリプロステージ会員について

ホリプロステージ会員については、こちらをご確認ください。

もし上記で解決しなかった場合は、フォームよりお気軽にお問い合わせください。

PICK UP CONTENTS