ホリプロステージ

Follow Us On

  • LINE
  • Youtube
  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook

ホリプロチケットセンター

03-3490-4949

11:00~18:00(平日)/ 定休日(土・日・祝)English

ホリプロステージ

チケット購入

PICK UP

特集・ピックアップ

ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』払い戻し対応実施のお知らせ

  • お知らせ

2020年5月27日(水)

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
払い戻し方法は購入先や購入方法によって異なりますので、お手持ちのチケットをご確認のうえ、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

<払い戻し対象公演>
ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』
2020年8月2日(日)~8月12日(水)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場) 全14公演

 

ホリプロステージ・ホリプロステージプレミアム(インターネット)にてご購入の方

ホリプロチケットセンター(お電話)・各会場ロビーにてご購入の方

各種プレイガイドでご購入の方

出演者・出演者ファンクラブでご購入の方

各団体・カード会社でご購入の方


 

ホリプロステージ・ホリプロステージプレミアム(インターネット)にてご購入の方
お客様によるお手続きの必要はございません。
6月末日までに、決済に利用されたクレジットカード会社を通じて、お引き落としの停止または返金を行わせていただきます。
返金時期はクレジットカード会社により異なります。ご利用明細をご確認ください。
※劇場窓口や郵送での払い戻しはお受けできませんのでご注意ください。
※お客様のご契約状況によっては銀行振込での返金をお願いさせていただく場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※プレミアム会員の皆様は本公演に関しましても払い戻し公演ポイントプレゼントの対象となります。

 

ホリプロチケットセンター(お電話)・各会場ロビーにてご購入の方
ご購入者様ご本人に口座振込にて返金いたします。
下記、URLの専用フォームより必要事項をご連絡ください。
必要項目が足りない、または内容の確認が取れない場合は、払い戻しができない場合がございます。 長くて2~3カ月程度かかる場合もございます。何卒ご了承ください。
※チケットの返送は必要ございません。
※劇場窓口や郵送での払い戻しはお受けできませんのでご注意ください。
※払い戻しはご購入者様ご本人にのみ行わせていただきます。お連れ様の代行などは一切お受けできませんのでご了承ください。

【払い戻し専用フォーム】https://ggot.jp/SpeeverForm/form/peterpan2020
【払い戻し受付期間】2020年5月28日(木)~2020年8月23日(日)
【払い戻し内容】ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』チケット代(購入金額)

 

各種プレイガイドでご購入の方

チケットぴあ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
払い戻し受付期間:2020年5月30日(土)10:00~2020年8月23日(日) 23:59

イープラス:https://eplus.jp/refund1/
払い戻し受付期間:2020年5月30日(土)10:00~2020年8月23日(日) 23:59

ローソンチケット:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
払い戻し受付期間:2020年5月30日(土)15:00~2020年8月23日(日) 23:59

としまチケットセンター:https://toshima-theatre.jp/news/2020/05/000346.html
払い戻し期間:2020年5月30日(土)~2020年8月23日(日) 

 

▶出演者・出演者ファンクラブでご購入の方
出演者・出演者ファンクラブより 払戻し方法詳細をご案内いたします。


各団体・カード会社でご購入の方
お手数ですが、ご購入先にお問い合わせください。

 

<注意事項>
・払い戻しはご購入者様ご本人のみを対象とさせていただきます。
・金券ショップ、オークション等(正規販売所以外での購入)を通じて入手された入場券等、本券ご購入者を特定できない場合は、払い戻しはいたしかねます。
・ご購入の発券手数料等、また旅費や宿泊費等の補償はございません。
・返金までに約2~3か月のお時間がかかる場合がございます。
・必要項目が足りない、または内容の確認が取れない場合は、払い戻しができない場合がございます。


【お問い合せ】
ホリプロチケットセンター 03-3490-4949
※新型コロナウイルスの影響による営業日・営業時間変更のご案内はこちらから

プレミアム会員事務局 E-MAILstage-premium@horipro.co.jp
※新型コロナウイルスの影響によるプレミアム会員事務局 電話問合せ窓口の状況はこちらから

特集・PICKUP一覧に戻る