【重要】11月7日(月)、8日(火)チケットシステム切替えによる一部サービス停止のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
チケットシステムの切替えのため、下記日程にてチケット予約システムがご利用いただけなくなります。
サービス停止時間は予告なく前後する場合がございます。
ご不便をおかけし申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【サービス停止日時】
2022年11月7日(月)21:00~11月8日(火)12:00
【停止するサービス内容】
①ホリプロステージ チケット予約システム全般
・チケット購入
・会員マイページ
・会員登録/入会ページ
・会員ID問合せ
・会員パスワード問合せ
・チケット購入
・会員マイページ
・会員登録/入会ページ
・会員ID問合せ
・会員パスワード問合せ
②『ハリー・ポッターと呪いの子』チケット予約システムの一部
・会員登録/入会ページ
・会員ID問合せ
・会員パスワード問合せ
・会員登録/入会ページ
・会員ID問合せ
・会員パスワード問合せ
※『ハリー・ポッターと呪いの子』
・チケット購入(会員登録がお済みの方のみご利用いただけます)
・会員マイページでの購入履歴確認
【停止するサービス内容
【従来のシステムからの変更点】
チケットシステム切り替えにより、一部予約機能の変更がございます
<主な変更・アップデート>
・ログイン前の空席確認が可能になります。(購入には会員登録が必要です)
・Google社のreCAPTCHA認証を導入します。ログイン時に「私はロボットではありません」のボックスにチェックを入れていただき、認証を完了してください。
・空席状況のレイアウトがカレンダー形式に変わります。(従来の縦長状のレイアウトも切替えでお選びいただけます)
・チケットの支払方法および引取方法は座席確保後に選択いただきます。